猫伝奇(ねこでんき)

ねこのムンティくんが冒険するWEB漫画です(毎土曜日更新)

2017-04-01から1日間の記事一覧

第1話:おはよう

主人公のムンティくん自分のおなかの音で目をさますと、そこは…次のお話 → 第2話:おなかすいた目次 → 猫伝奇-目次

◆放浪編・旅立ち (No.1~No.22)

次のお話 → ◆放浪編・兎の里 (No.23~No.59) 『猫伝奇』は WCR(Web Comic Ranking) に登録されています。↑ こちらを押して投票していただけますとランキングが上がります。ぜひ応援くださいませ。 目次 → 猫伝奇-目次

ムンティの日常-結婚式

みなさん、こんにちは! 突然ですが、昨年秋に結婚しました。 (キリッ) もちろん、人間(飼い主)のほうです。 (「なーんだ。ボクじゃないのね」) ムンティさん、油断してはいけません。あなたも出るのです。お式に。 (「うそ!?いいの?ご祝儀とか持…

ムンティの日常-お風呂

みなさん、こんにちは! 我が家ではお風呂に入ろうとすると、ムンティが小走りに追い抜いてきて、お風呂の前に待機します。お風呂のドアに密着するくらいの距離です。そしてドアを開けると、何回かに一回くらいの頻度で、そのままスルっと中に入ってきてしま…

ムンティの日常-ダンボール戦車

みなさん、こんにちは! 最近(2017年4月)、ヤマト運輸がAmazonの即日配送を縮小するよう交渉に出ているニュースがありますね。これとはまったく関係ありませんが、以前にヤマト営業所でクール宅急便のダンボールを買ってきて、組み立てて遊びました。 この…

ムンティの日常-おもちゃ

みなさん、こんにちは! 猫を意のままに操れる数少ない神器。それがおもちゃです。おもちゃで遊んでいるとき、おそらく一番楽しんでいるのはそれを操る人間のほうだと思います。 このときばかりは、鋭い爪と牙を立てて獲物を捕らえます。 チラッ(「ふふんっ…

ムンティの日常-自己紹介

みなさん、こんにちは! 「ムンティの日常」と題した記事では、現実のムンティを紹介したいと思います。ちなみにTwitter(@medium_cafe)では、一日一回、日常(?)をツイートしています。ですので、こちらはもう少しテーマ性のある内容があれば、それを記…

ムンティの日常-目次

はじめに ムンティの日常-自己紹介ムンティの日常-おもちゃムンティの日常-ダンボール戦車ムンティの日常-お風呂ムンティの日常-結婚式ムンティの日常-プラレールムンティの日常-Yahoo!映像トピックスムンティの日常-ピクニックムンティの日常-ハチ…

旧・キャラクター紹介

※キャラクター紹介ページは目次からご覧ください 目次 → 猫伝奇-目次

猫伝奇-目次

はじめに ※「地図」や「キャラクター紹介」はそれぞれその時点の情報です 放浪編-----------------◆放浪編・旅立ち (No.1~No.22)◆放浪編・兎の里 (No.23~No.59) ・キャラクター紹介 ◆放浪編・五人旅 (No.60~No.72) ・キャラクター…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazon.co.jpアソシエイト、A8.net)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイ…

はじめに

このサイトについて このサイトは、ねこのムンティが登場するオリジナル漫画「猫伝奇(ねこでんき)」を掲載しています。漫画の内容はフィクションです。 実在するムンティの様子は作者Twitter(@medium_cafe)でご確認いただけます。また、このサイト内にて…